忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライジャック

カートゥーンネットワークのサムライジャックを初めて描いてみました。
全体的の雰囲気を原作に似せて描いたので珍しくイラレを多用。
基本的な部分は全部イラレで描きました。フォトショは加工に。
59e959ab.jpg
トレースした方が奇麗&早かったんじゃないかと思うのですが
結果的にはジャックの体の構造が解ったので勉強になりました。
背景は鳳明館を参考にしました。

fd7dd885.png
顔のアップ。右目が角張りすぎた気がするのですがまぁ良いかなぁ。
顎から見えてる灰色の物体は障子の外で舞っている枯れ葉。

拍手