忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸太

オリキャラのマルタ。丸太とは関係ないのよ。
今回は色数が少ないのでクリックで拡大表示可能です。
9aaeb4cf.png
ワリと昔に作ったキャラクターです。高校生ぐらいの時だったかしら。
あまりインパクトの無い名前なので名前を変えるかもしれません。

そういや最近蝶々を頭に乗せたアニメキャラが出てきたよね。
アイデアを盗んだみたいに見られない…よね?
他にも彼岸花を頭に乗せてる子もいますだ。

拍手