忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

幽霊画

どーも。今夜中の3時半ですがこの時間にヘッドフォンでエクソシストの曲ループで聴きながら
ネットで幽霊画見て回ってます。
ちなみに最近エクソシストのテーマが弾けるようになりました(´・ω・`)b
かなり簡単な繰り返しの曲なのですぐ弾けるようになれますね。
(そう言えば最近怖いホラー映画見てないから見たいなぁ…。)
絵を載せようと思ったのですが著作権がどーなってるのか判らないので止めときます。
かわりに描く事にします。
あーだこーだあって4:15分に描き終りました。
あまり凝らないようにして手早く15分ぐらいで
終わらせたつもりなんですが…。

キャラはこの前ホームページで出したあの幽霊キャラです。
いまだに名前がありません。いつ決まるんだろか…。
本当は怖いの描きたいけど普通は「怖い=リアルな絵」なんで
時間無いので止めときました…。だってもう朝になるし(´・ω・`)
もう30分後には朝が白み始めますぞい。

拍手