忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の曲作り成功なるか?

ただいまシンセで本格的にMIDI製作中。
夜更かししてたので朝寝てしまって寝たり起きたりをして結局起きだしたのが午後1時ごろ。
12を越える遅起きは初めて…。遅起き新記録達成です(´・ω・`)b

メロディも伴奏もけっこう出来てきた。
この曲は絶対に完成させますので出来次第公開しようかなぁ…とか思ってます。
MIDI単体で公開するのでなく動画でも作ってそこに貼り付けようかな…と。

拍手