忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

気付けば夜中の3時…

最近ずっとゲームに出すキャラのこと考えてます。
あと少しで新しいキャラが考えられそうなのですが…。
そんなこと考えながら描いたイメージイラスト。描き終わる頃には夜中の3時ピッタリでした。
c41cb78d.gif

左のキャラは自分の「ハードコア」を抽象化したキャラにしよううと思ってます。
今の所モデルは見たまま、ほぼAngerfistですがもっと変えていかねば…。
Angerfist様ごめんなさい。

右のキャラはモデルにしたキャラをそのまま描いてます(今回トレーシングはしていません)。
服装は勝手にアレンジしたのですが服装以外本当にそのままなので何のキャラなのか
解る人が見たら一発で解ると思います。元ネタは恥ずかしいので伏せておきます(つω・`)キャ
気になる人へヒント。以前ブログで紹介したアレに登場してます。
自分ではかなりマイナーな作品と思われる作品から参考にしたので気付く人居ない…のかな?
以前過小評価気味な感想書いてましたが今ではこの作品好きです。
前の記事見て気分害してる人居たらごめんなさい。これからは軽々しい発言控えないと…。

拍手