忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A Little Piece Of Heaven

久しぶりにpixivに投稿したイラスト。
約1ヶ月ぶりだったりします(・ω・人)
A_Little_Piece_Of_Heaven.png

このイラストは今の気持ちを表現しようと思って描いていたのですが
途中からAvengedSevenfoldという洋楽バンドの
「A Little Piece Of Heaven」をイメージして制作を進めました。
なんと適当な…。

pixivのキャプションで「彼女を50回刺した」とか書いてますが
この歌に出てくる歌詞の部分なのでご安心を(=ω=`;)

最近になって初めて歌詞の意味を知ったのですが、余計に好きになりました。
歌詞も過激な部分(特に前半部分)があるので書きませんが、ちょっと切ない内容です。

拍手