忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

Loli Ripe + Goreshit

最近ハマっている音楽アーティストのファンアートでございます(・ω・人)
0f4ccc2b.png
全体的にジャケ絵を意識して描いてます。特に
少女の写真、額に『肉』の落書き、『LoliRipe』の目隠し辺りは完全にマネしてたり。
適当なイラストに見えてしまうかもしれませんが、
3日間頭を悩ませてようやく完成しました(・д・`;)
あまり普段描かないようなジャンルなので色々時間がかかって
結果不完全な形になってしまいましたが勉強になりました。


LoliRipeとGoreshitというアーティスト。
「Lolicore」という聴き慣れないジャンルを扱っていて、
内容的には音を切り刻んだブレイクコア的な所や
リズムやテンポを完全に無視したノイズのような曲もあります。
けど実際は日本アニメの主題歌や声ネタを多用している辺りから
「J-CORE」に一番近いのではないでしょうか。
(↑あまり音楽をジャンルという型にはめてしまうのはいけない事かもしれませんが…)

色々調べてみたのですが、結局どの国籍の人たちなのか分りません(・ω・`)
日本語のオフィシャルサイトが見つからない辺りから、海外のアーティストだと思ってます。

Youtube辺りで見つからなかったのですが
Loli Ripeの『「・・・」』ってタイトルの完全ノイズな曲が好きです。
Youtubeで見つかった個人的に好きな曲もご紹介。

Loli Ripe:


Goreshit:

拍手