忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああぁぁぁ(つд⊂)

今日予約していたソウルキャリバーが届いたので早速プレイ。
オプションで設定をいじってからプラクティスを選んで
自分を「リンク」、相手を「ネクリッド」にしてバシバシ攻撃
して基本操作に慣れようとしてたけどリンクだとイマイチ。
相手の「ネクリッド」が叩いてばっかでカワイそう&ダメージ声もカッコいいので
戦ってみる事に…。すると…怖かった(つд⊂)
相手の武器やたらデカイし声もごつくて怖い。けどあんまりにもカッコいいので
こっちが「ネクリッド」相手を「リンク」にして戦うと…。
結構良い感じ。って事でネクリッドメインで行く事に。
流石アメコミ「スポーン」を作った作者が作ったキャラだ。滅茶苦茶カッコいい(つω⊂)

…アレコレやるうちに吉光出現。「会いたかったぞ〜」と言わんばかりに倒して
使用可能に。早速使ってみると…。
なんじゃこりゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ〜。
かなりダサい。カッコ悪い。しかも弱そう。自分の股間に刀刺して攻撃する技あって
もうドン引き。自分が頭の中で創造してたキャラと全然違ってショック。
前回「吉光はマイキャラにしよ」と思ってたけどあんまりにカッコ悪いので却下。
続きがやりたいので今日はこの辺で…。

拍手