忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soul Calibur!!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1180837004" は壊れているため、表示できませんでした。
これからはしばらくソウルキャリバーの話題。
もう完全に使うキャラはネクリッドになりましたよ。
他に好きなキャラが居なかった訳ですが御剣の新コスチュームが気に入って
御剣も使うことになりました。けど技が多すぎるので今練習中。(´・ω・`)
しかしソウルキャリバーって音楽も綺麗やねぇ。
ステージの音楽では「Brave Sword, Braver Soul」、「Destiny Awaits No One」
が好き。…って言ってもタイトルが英語だから分かり難いか。
自分の好きなキャラベスト3を上げたら
1ネクリッド
2御剣
3誰だろ(´・ω・`)

1位は文句なしでネクリッド。好きな点を上げると
・破壊力がある
・技が少なくて覚えやすい
・Aボタン連打だけでも相手に勝てる。
・最大の短所らしい短所が見当たらない
・強い技が繰り出しやすく設定されている
・何よりアメコミチックでカッコいい
悪い点はガードインパクト後何も反撃出来ないことかな。それ以外見当たんない。
御剣は新しいコスチュームなかったら好きになれなかっただろうな。
実は画像の通りタリムの2Pカラーがリムルルに似てて気に入ってるんだけど
女キャラはあんまし使いたくないしなぁ。

ちなみに今日でウェポンマスター1週目クリア。2週目やってますが難しすぎ。
一部は絶対こせないと怒り…じゃなくて悟り、改造コード使って
無敵になってこしました(2週目インフェルノ辺り)。

今日はもう遅いのでこれくらいにして寝ます(´-ω-`)zzZZ
てか今、有野の「ゲームセンターCX」のビデオ見ながら打ってるけど
早く風呂入らなきゃ寝れないわ。

拍手