忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンタレスと激突

いや~・・・いつの事だったか忘れましたが最近だったような。
KOでアンタレス出たんです。モラドンで。このゲームでは
1日に1~2回ぐらいしか沸かないレアMOBなんですよね。
↑(間違ってたらごめんなさい。でもそんぐらいの感覚です)
しかも今までソロで倒した事なかったし昔ソロでつっこんで死にかけたので
倒せるかな~?とか思いながらMP吸収のハルバードで走り切り。
2007_9_23_18.47.53.jpg
結果はノアとゴミアクセサリだけでした。ちくわぶ曰く
「アンタからはろくな物出た記憶がないw」
だそうだ。KO知らない人から聞いたら
「お前からろくな物出たことない」って読んでしまうかな?

拍手