忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター(クラシック)の練習

だいぶ前やってたギターを久しぶりに練習してみましたが…。
平井賢の音楽の楽譜読んでやってるんですが
「TAB」って書いてあるの、意味が解からず読めません(´・ω・`)
昔ピアノやってたせいか普通の五線譜は読めるんですが。
てかギターって単音の単音と和音、どっちが弾きやすいのかな~><;
今は明らか単音のほうが弾きやすいです。てか単に和音になれてません。
調べてみると…ほう…TAB譜って言うんですね。
そんで一通りTAB譜でやってたけど確かに楽やね。
・・・て
明日テストだったじゃん!
てな訳で現代文の勉強中。
(ワリ´・ω・`):「三月日」かぁ…。ろーせいの李微は博学才頴、天宝の…
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1191150983" は壊れているため、表示できませんでした。

拍手