忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

ファミリア


その日は雨だった。
僕は知らぬ間に片手に武器を持ち、その場所に居た。
誰一人居ない離れた世界。石の龍が居た…。
て右下に時計出てるの気にしないでね!!

・・・さてさて。最近またワリマルはKOをしはじめました。
またやり始めた理由は大型UPDATEと聞いたから。知らぬ間に・・・
・ファミリア(ペットシステム)
・動画録画
・モラドンマップの変更
・RM武器多数
・その他イベント
が増えてましたね。今はファミリアのLV上げに力入れてます。

そういえばKOと関係ないんですが最近学校の図書館で「鉄子の旅」っての借りてよく読んでます。
自分が読んでたせいなのかは知りませんがだんだん友達の間でも広がってきたような。

拍手