忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブシンニッポリニア

今日はニコニコ動画で恐らく一番有名なビリー・ヘリントン氏の誕生日。
彼の動画で賑わってました。ひっそりながら自分も彼を応援しています。
Happy birthday ! Billy Herringtonさん。お誕生日おめでとうございます(´・ω・`)b
これからもオタク系キャラに負けず頑張って下さい。

そんでもって…
ブログやホームページでは黙ってましたが実はニコニコに何度か
製作したMADを載せています。一作品だけ紹介。
最初の作品が全力かけて作った割りに不評で駄作となって終わってしまったので
今回は全体的にかなり手を抜いて作りました。
今回は否定的なコメントがあまり無かったから良かった…。

タイトル:【TOS】テイルズオブシンニッポリニア【テイルズオブシンフォニア】
作者  :わたくしです(つω・`)キャ


本当は類似戦闘画面にしたりシンフォニアに登場するキャラの顔をいぢったりしたかったけど
また不評で終わってしまったらやだなぁ…と思って控えめにしてあります。
次はもっと長くて手のこったテイルズ+ガチムチ作品を作りたいと思います。

拍手