忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

このまえの出来事

この前教室で文化祭での出し物のついて討論があった際に
意見を紙に書いて司会者に集めてアイデアを出し合うってのがありました。
そんでもって、ふざけて…
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1215867653" は壊れているため、表示できませんでした。(日本語で「ポイ」って書かなかったのがミソ(´・ω・`)b)
という凄いマニアックな事書いたら…。
討論の司会をしてる人が集めた紙の内容を黒板に書き始めたんですよね…。
そのまま紙回収して討論が終わって先生達が見るだけだと思ってて
黒板に晒すだなんで思ってなかったのでクラスが一部ざわめき始めて
「グローって何?」とか「ピーオーアイって何?とか言い出して…。
(つд⊂)「やべぇ!」
とか思ってたら先生が「ワリマル君、グローって何ですか?」って話になってしまいました。
結局月曜までにポイの動画をDVDに焼いて視聴覚室で見ることになったのですが
どの動画にしようかな…。ファイアーポイの動画なら結構あるし派手だから良いと思うけど
自分がイメージしてる文化祭でやるポイは紙に書いた通りグローポイだからなぁ(つω・`)
せっかくグローポイあるし視聴覚室で暗くして実演するのも良いのですが
あまり人前でポイを実演した事がないし自分の腕前がわかりません…。

…まぁどうせどんな動画をDVDに焼いて持って行こうがポイをやるっていう意見は
却下されて終わってくれると思いますが。大変な事になってしまったべ(´・ω・`)

そんでここからが本題。(上の文は過程で、書くつもり無かったデス…。)
グローポイの動画を探そうとYoutubeを開いた瞬間
「あなたへのおすすめ」の動画に変なモノが…。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1215867654" は壊れているため、表示できませんでした。
はい。何故かおすすめにグロい動画がありました(つω;`)
動画のタイトル(demon bay)見てもらったら判ると思いますが奇形の
あかちゃんの動画です。
しかもなんかサムネイル見ただけで一回見たことがある事が判ってしまった…。
なんでオススメに出てるんだ?Youtubeでは…グロ動画など検索した事無いのに。

拍手