忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CNの話題

バットマン:ブレイブ&ボールド見ました。
バットマンがメチャクチャカッコいい。
声も渋いし動きが良い。やっぱヒーローはこうでないとね。
出来れば「ザ・バットマン」と「バットマン」のほうも見たいんだけど
見る時間が無さそうなので別の機会に。

スターウォーズ/クローンウォーズも今日やってましたね。
スターウォーズシリーズは一度も見た事無いので
ストーリーとか専門用語が全然解らないのですが楽しめました。
ヨーダと彼と一緒に居た兵隊が凄いカッコいい。
二刀流のオバサンもカッコ良かった。
それにしても全部CGなのかな。凄い時代になったもんだ。

10月7日からはサムライジャックが始まりますね。
実は最近一番見たいと思ってた作品です。
公式ページのFlashで作られたゲームがなかなか作り込んでて面白い。
割と短時間でクリアできるしオススメです。
他に1から見たいけど放送していないのは
デクスターズラボエド・エッド・エディオギー&コックローチ辺り。
ビリー&マンディも初期の方が好きなので1から見たい感じ。

最近見てるのは
アミユミ、フォスターズホーム、ポパイ、トムジェリと上の3つ。
オギーも録画してたの見てるんだけどもう放送が終わってしまった。

拍手