忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ

aaa.GIF
pixivでお世話になっているましろ様から拍手コメントいただきました。
 
>ワリマルさんこんばんは!いつもpで楽しくワリマルさんの作品を拝見させて頂いております。
実は、時々遊びに来たりしてました。恥ずかしいので内緒にしてましたが・・・(//‐д‐//)
こう言う事は軽々しく言っちゃいけないのかも知れませんが、何となくお気持ち解ります。
特にpixivやりだしてから私も「絵とは、なんじゃろか?他人様に媚び売る物でないといけないのか?」
とか言うダークサイド気味な思いに囚われてしまう事があります。
絵を描く事が大好きな分、何かにぶち当たった時って大好きと同じ位しんどいですよね・・・。
なんか変な事書いた上長文を失礼致しました。<(- -;)>
 
ましろさんがブログを見てくださってたとはビックリでございます(゚ω゚人)
私の周りはpixivをやってる人が少ないのでこういう話題のコメントを下さると、とっても嬉しいです。
絵を仕事にされてる方はクライアントの要望に答えるのは大切だと思うのですが
pixivで絵を描くことを楽しみたい場合は楽しんだモノ勝ちかもしれませんよね(・v・`)
『好きな分、何かにぶち当たった時ってしんどい』って同じです!
そこで諦めないで頑張ったら、また一つ成長できると考えて頑張っておりますだ。

拍手コメントありがとうございました!

拍手