忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

たわごと

今はもう冬休みへ突入したのですが…今日はクリスマスだったんですね。
憂鬱なことをアピールしたいだとかクリスマスが嫌いだとか
そんな意味を込めて気付かなかったフリをしたんじゃなく本当に気付きませんでした。
幼稚園の頃は雪の降る中サンタクロースが来るのを待っていたら寝てしまった…という
クリスマスの時期には雪が降ってて当たり前だったんですがね。
今日は曇ってて凄く暗いし勿論雪も全然まだ降ってないし雰囲気がソレらしく無いんですねぇ。
景気が悪いのも影響あるのかしら(つω;`)

そう言えばクラスのよく喋るタイプの女子の間でずっと話題になってたんですが
クリスマスはカップルが一緒になって暮らす日だというのを今年になって初めて知りました。
異性どころか人間と付き合うの自体が苦手な自分にはあんまし関係ないか。

…ということで自分は対人恐怖症になるんじゃないかと思って調べています。
最近ずっと精神的に辛かったので頭が変になるような音楽を毎日聴いていたら
しまいには頭がボーっとして下校中に自転車に乗ったおじさんにぶつかって畑に落としてしまいました。
すぐに謝ったのですが相手は凄い怒ってて未だに悪い事をしてしまったのが忘れられません。
一緒に下校してた友達はフォローしてくれてたんですがアレは自分が悪かったなぁ。
4377ca44.gif
最近は他人が見て引くような動画見てゲタゲタ笑ってるぐらい変になってきてる…。
(ただそういう部類の動画に慣れてきたというのもあるけど)
他人と接するのが苦手な理由は全て自分になるんでしょうな。

拍手