忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

サムスピが来た&長野行ってた

水曜から今日までずっと長野県へ遊びにいっていました。かなり田舎だったので
自然を満喫しました。森へ入ったり湖を見に行ったり…。
夜寝る時ナコルル&リムルルのテーマをCDで聞いてたらかなり良い感じだったなぁ。
家の中に普通にバッタが入ってきたり床が抜けたりする辺りがかなり田舎らしい。
自分の住んでいる所も田舎だけど更に上を行く田舎があって少し嬉しかったなぁ。
ワリは高校一年の癖に和菓子をたくさん買っていたらお婆ちゃんが喜んでた事が印象づいた。
んでプールで3時間泳いだりして本当に良い3日間でした…。犬が居なければね(つω・`)
犬が夜中にオッサン臭いセキをしまくったりブタみたいな声で鳴きまくるのが困った。
しかも車の中でも常に一緒だったので本当に疲れた。

そして家へ帰ってきたら前注文したサムライスピリッツが届いてました。
パッケージを見ただけで自分が好きそうな雰囲気がでて「おぉ!!」と思ったけど
説明書見るだけで十分満足しました。特に真説サムスピの方はとある漫画家様が
絵を担当していたのか絵が最高。こんなんだったら説明書だけでも千円で買ってたかも。
内容はまだプレイしていないから分からないけどかなり面白そう。
「ロード時間長すぎ」という言葉をよく聞いたり、実際のサムスピの動画を見たりして
ロードが長いのは覚悟出来ているので大丈夫かな。無双剣のほうはかなり難易度が高いって
聞いたので用心しないと…。まぁ自分はサムスピのストーリが分かれば良いだけだし
ロード時間や難易度はどうでも良いや。
てかサムスピのキャラデザインしたのって一体誰なんだろ?
こんだけ良いデザイナー他に見たことないや。

拍手