忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

サムライスピリッツ斬紅郎無双剣

今日は久しぶりに無双剣プレイ。久しぶりと言っても三日間ぐらいやってなかっただけ?
今日は初めて服部半蔵を使用。忍者らしく飛び道具が二個もあるのね。…けど、
折角の投げ技の「もず落とし」が当たらない(つω・`)すぐ相手ジャンプして反撃
してくる。リムルルも似た技あるけどこっちは掴む速さが早くて避けれないんよね。
んでリムルルをプレイして思った…。
攻撃する時に「アホかぁ!」って叫んでるように聞こえる(つω;`)
(↑購入した日にプレイして、そう聞こえてた)
あらま可愛らしいのは見た目と声だけだったのね^^人間中身が大事なのにねぇ(つω・`)
次やる時は破沙羅だとか天草四郎使いたいなぁ。やっぱワリマルには悪っぽい不気味キャラが
一番合いそう。けど…さすがに破沙羅はサムスピ零で見たけどかなり残酷キャラだしやだかも。
無双剣には出ないけど羅刹丸なんかも「悪!」って感じで良さげ。
けど正義の見方のガルフォードもリムルルも右京も好きなんよね;;

拍手