忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

プロファイル研究所閉鎖か?

今日はゲーム製作の関係で図書館へ行って魔女狩りの本を借りてきました。
そういえば魔女狩りについて詳しく書いてあるサイトがあったなぁ…と思って
お気に入りを見たらリンクが切れていました。
「プロファイル研究所」という素晴らしいサイトでした。こんなサイト↓
プロファイル研究所


閉鎖したのかな?

分析してみたら2008年2月4日に更新したのが最後みたいです。
一応サイト自体、自分は見れるのですが…いつまで見れるか解らない。
見れなくなる前にダウンロードしておこうかなぁ…と思ってます。
また復活してくれたら何の問題もないのですが。

なんで為になる良いサイトに限って消えていくんだろうか。

自分の人生を変えてくれたと言っても過言じゃない。
全く関係ないですが、こういうサイトも好きでした。
・ScaryBlog…アレな人なら知ってるブログ。1度閉鎖して復活したが今は完全に閉鎖
・空豆飛ぶぜ!…Klik&Playの最高のゲームクリエイター。一応PCにゲームは残っています
・きちがいてぃーぱーてぃー…ねこぢる氏を知るきっかけになったサイト

※2010/9/2-2:15追加
ただ今ダウンロード完了。一通り確認したのですが一応全部見れてるみたい。
復活することを祈りますが…。どうだか。

※2011/9/2-10:35追加
画像追加と文章を一部修正。

拍手