忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不燃ゴミの処理に注意

twitterに書こうかと思ったんだけど、気持ちの良い話ではないので
人目の少ないこちらでつぶやきます。


部屋の整理で不燃ゴミをさきほど出しました。そして後でゴミ置場の前を通ったら
他のゴミは残ってるのに自分のゴミだけなくなっていました。なんか怖いね(´ω`;)

記憶媒体とかまだ使えそうな物が入ってたから誰か持ち去ったのだろうか。
あまりこういうゴミの処理をしたことが無かったので知らなかったけど今後は気をつけよう。

拍手