忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

卒業

まいどまいど拍手ボタンを押してくださる方ありがとうございます(・д・`;)
毎回同じ人ではないと思うのですが
色々な人がこのブログを見てるようにも思えないし…!

さて、今日は4年間通ってきた大学の卒業式がありました
ここから撮ってた写真をいくつか載せていきます。
07f107e1.jpeg
バス停付近。
いつもここでバスの運転手さんにお礼を言ってから降りて
長くキツい坂道を上って授業を受けにいくのでした。


部活の部屋。部室
f9701088.jpeg
壁にはイラスト班が描いた絵がはっつけてありました…が
けっこう古い絵が多かったので友達と一緒に卒業する人のぶんだけ
剥がして帰りました(・ω・`)


ゼミ室(研究室)への廊下
e3bcaa27.jpeg
飲食禁止の場所でも稀に食べ物の香りがしたり
奇声が聞こえる事もしばしば


授業が終わって帰る頃に見えていたのは
dd9cbf32.jpeg
この景色

怪人1
bbb.jpg
でなく友人1のルートはん。
ルートは部活仲間であってゼミの仲間でもあります。
普段描いてるイラストは他の誰も持ってない不思議な魅力があります。 
独自の世界観を持つ天才肌なタイプ。
あとデザインが綺麗なので参考になります。
今後も絵を描き続けるそうなので楽しみで仕方ありません。


怪人2
aaa.jpg
でなくいつも場を盛り上げてくれた友人2のスギはん。
いつも描いてるイラストは水墨画タッチなモノが一番インパクトが強くて印象的です。
『ストリート系+水墨画風』という個人的にドツボにハマる作品を描いてました。
イラストだけでなく何から何まで男らしくてカッコよかったです。憧れます。



ccc.jpg
怪人2の顔面らしきモノ。平面。顔面蒼白。


部活で一緒に頑張ったみなさん
いつも楽しい授業をしてくれた先生方
短い間グループワークで一緒に頑張ったみなさん
1年半一緒に卒業制作を頑張った研究室のみなさん
そして研究室の先生
88e28cf5.jpeg
ホントにありがとうございました。とっても楽しかったです。
入学した当初は気が合う人が居ないんじゃないかと不安でいっぱいでしたが
いざ卒業してみると大学のどの人も気の合うイイ人ばっかりでした。
またいずれ行きますよん。

拍手