忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとー

拍手ありがとうございます!どれも漏らさず目を通してます。
c75c2d29.png
そしてお返事遅れてスミマセン(つω;)
……そもそも拍手の内容ってブログに転載しちゃダメなのかな?
内容を見られたく無い人もいるかもしれないし。

以前
バニラさんからの拍手について書かせていただきましたが
震災で混乱してて大々的に告知できませんでした。
きちんと拝見しましたのでご安心を!

>ピクシブでいつもお世話になってます!!
それからピクシブのコメントでブログに
載せてもOKということで転載させていただきました!
これからもよろしくお願いします!!!^^

pixivで本当にお世話になっております(つω・)
バニラさんのブログ拝見して勝手にハイテンションになってしまいました。
バニラさんて普段色々な方と交流されるので
色々な方から面白いイラストが届いてましたよね。
大勢の人がそれぞれ自分の個性で青白ウサギさんを描かれてて
メチャクチャ楽しかったです!


そして今回はハイデリヒさんからいただきました。
ハイデリヒさんのブログに登場する子が凄くカワイイ!
特にアイスのお姉さんことミルキーさんがたまりません。

>神経衰弱プレイしました!はまって時を忘れそうです
わーまだグラフィック完成してないのにスミマセン(つω・)
一応あの神経衰弱にアンジェを登場させる予定です↓
48d922a7.png

>あと、FACTの曲を数曲聴いてみました。
とてもカッコイイと思いました!iPodにいれました。早速。 
あんなPV見たことないです!良い意味で!
いいですよねFACT!
好きな曲を共感していただけると更に嬉しいです!
学校では周りの友達は音楽趣味が全くあわないのもあって
音楽の話題すら無かったり(つω・)

>これからもブログ覗こうと思います。よろしくお願いします。
こちらこそ度々ハイデリヒさんのブログにお邪魔します(・ω・)ノ
毎回オリキャラ楽しみです!

拍手