忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事

メラ汰様から拍手頂きました。

ブログを見て頂けるだけでも嬉しいのに本当にありがとうございます!

また長文になりそうですが お返事書かせて頂きます。


 

>Hollywood Undeadいいですね。

>前、Slipknotをワリマルさんが好きなら借りてみようってことで借りて聴いたけど、

>Slipknotよりコッチの方が好きかもしれないです。

↑(「拍手の内容を載せてもいいよー」との事なので転載させていただきますね。)

 

HU良いですよね!

もしHUを気に入られたようなら元メンバーが居る9lives(Deuce)もオススメです。

9Livesに関しては別の記事で少し紹介させていただきます。

 

そういや以前Pixivのほうでメラ汰さんがスタックでSlipknotのCDを借りたと

お聞きして内心すっごい喜んでたのですが私が関係してたとは恐れ入ります(つω・)

 

Slipknotは個人的に一番新しい4thアルバムの"All hope is gone"がお気に入りです。

自分の中では4th→3rd→1st→2ndの順かなー。

メンバーの被ってるマスクも現在の状態が一番好きです。

 

ちなみにわたくし、SlipknotもHollywoodUndeadもPV見てから好きになりました。

もしまだ見られていないようでしたら

Youtubeなんかで公開しているPVをチェックされると良いのではないでしょか(・ω・)b

 

>あとJ-COREの記事に貼ってるのも全部聴きました。

毎度ありがとうございます。

J-COREは特に知識が浅いので詳しいコメント書けませんです(・ω・`)

コアなジャンルはネットか通の人に聞かないと全然情報ないですよねぇ。

拍手