忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントお返事

拍手コメントのお返事でございます。



>>卯紗美りりかさん

>>
初めまして。卯紗美りりかといいます。 (バーチャルYouTuberとして)YouTubeでゲーム実況をしたり、お話したりして活動をしております。 ふりーむでゲームを探していたら「幻想放浪記~ダイアモンド・ビーチ」を見つけて、キャラクターの可愛さに一目ぼれしました。 ゲーム実況をさせて頂きましたので(事前連絡は不要とはありましたが)ご報告をしたいと思い、ご連絡しました。 普段、あまりこのような操作のゲームするタイプではないのですが、そんな私がプレイしても操作もしやすく楽しく遊べました。とても楽しかったので続編の方もやってみたいと思っています。 (もしかしたら、そちらも実況させて頂くかもしれません。) とても素敵なゲームで沢山の方に知って頂きたいと思うようなゲームでした。 今後の活動、応援しております。 それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。失礼致します。 卯紗美りりか  《YouTubechannel》https://www.youtube.com/channel/UCUHZTQuky1HbRFD1w7-uszQ

初めまして。作品にご興味を持っていただけただけでも嬉しいのですが
実況してくださったご報告までありがとうございます!
とても励みになるお言葉までいただけて少しパニックになりそうです。
ぜひ続編もプレイしていただければ幸いです。
りりかさんのYoutubeチャンネルを拝見したのですが
今後も色々な動画を投稿されるのでしょうか。こちらからも応援しております。
お互いたくさんの人に楽しんで貰えることを祈っています。

拍手