忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待機アニメーション

最近はゲームの待機アニメーション的なモノを作っとります。
実際にゲームには使えない可能性が高いので使えそうな部分だけ
引っ張ってこれたらいいかな?程度に思ってます。

スイレン
エロイーズ
エロイーズは元々BNのサムライがモチーフなので全体的にそれっぽくしてます。
もともとはスイレンがそのポジションだったんだけどキャラクター的に
似合わないので新しく生まれたのがエロイーズでした。

昔のスイレンの画像を見ると日本刀を持ってるのがそのなごり。今ではBNで本物を見ることは出来なくなってしまったけど
サムライの呼吸に合わせて刀が光を反射する表現が
とってもカッコよかったのを覚えています(´ω` )

拍手