忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

トミア

※今回載せてる内容は後から手直しするかもしれません
久しぶりにオリキャラ絵。そもそも絵を描くのが久しぶりで
最後に絵を描いた日を調べたら4ヶ月前でした(=ω=`;)

これまたずっと前のブログ記事「アフリカ系のキャラ」で
適当に描いてた子です。自作ゲームに登場させようと思うので
改めて描き直しました。

意識した訳ではなかったけど石川さゆりさんの天城越えを
聴きながら描いてたらお姉さんみたいな雰囲気になっちゃった……!

特徴としては
・アフリカ系の少女
・ジト目キャラ。上の絵では隠れて見えないけど萌え袖。
・エンジニアで機械を作るのが好き
・口数は少ない方で、いつも気だるそうにしている
・とっつきにくい性格で、独特な感性を持ってる
・「13」という数字がキーワード
てな感じ。

拍手