忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

文化祭に東方Projectの曲が…

昨日休日に学校に集まって出し物の会議をしました。
使用曲を何にするか決めてなかったのですが東方の曲になりました…。
信じられん(つω・`)
解る人が聴いたらさぞ驚くだろうな。その中の何の曲を使うかはヒミツ。
2曲使うのですがもう片方の曲もヒミツ。(2曲目は東方Projectと関係なし)
関係者がこのブログを見てる可能性もあるので情報が漏れると困るので。

何より友達がこのブログを見て出し物の内容知ったら困るし(つд⊂)
あぁ…友達にブログを見られること自体はOKですよ。じゃんじゃん見ちゃって下さい。
どのみち友達とも今の間しか関わり持てないしなぁ…。卒業したらみんなバラバラになるのかな。
自分が大学受験失敗して進路変わったら一部の友達と合流できるのですが。

人によって 『青春』 って言葉の捕らえ方は色々あるだろな。「異性と仲良くする」ってのが一般なのかな?
しかし自分は「ひとつの目標に全力ダッシュ!」です。
目標=理想のゲーム制作、理想の作曲、理想の絵描き、理想のジャグラー、理想の音楽orホラー映画探し


↑(ちなみに今だって実は絵描きつつブログ描いてます)

自分には異性と仲良くするどころか人間と仲良くするのが苦手なのでそれどころじゃないです><;
それにそんな暇あったら自分の技術を磨きたいし。恋人探しなんか技術を手に入れてからで良いじゃないか。
…けど『青春』は人によって意味は違うだろうし断定は出来ませんね。ごめんなさい。

拍手