忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

『今のワリマルの心の中』第三弾目

今のワリマルの心の中です。これで3つ目かな?
どれも暗い狂った曲なんだなぁ…。心の中シリーズで明るい曲が出てくるようにしたいな。
※動画は血の描写&不快な音楽につき健全な方には注意!


タイトル:Dapnom?(不明)
アーティスト:Rigor Mortis

コメント:
ごめんなさい。タイトル解りません(つω・`)PVらしいのですが…。
なんか映画「SAW」を連想させるような場面が多いですね。背景が真っ白なせいかな。
ジャンルとしてノイズかと思ったのですがブラックメタルみたいです。
一度見ただけで好きになったので即ウォークマン行きになった音楽です。
ウォークマンで聴く場合映像が見れないのが悲しい。
高校3年生なんで受験勉強
文化祭のパートリーダーなんで文化祭の割り当て
目指すゲームクリエイターに近づきたいんで絵描き

どれも今は結果が出ないのでとても怖いです。
受験の合否発表は・・・・・・・・・・10/4
文化祭の結果に浸れるのは・・・9/5
理想の自分になれるのは・・・・・不明

受験勉強はかなり特殊な試験なので楽しみつつ出来ます。
むしろ至福の時間と言うか…趣味に近いです。
うまくいかない時は辛くはありますが楽しいです。

文化祭の結果が解らないと言うのは
以前ブログで紹介した「文化祭でポイをやる」ってやつです。(ポイってジャグリングの事ね。)
自分自身はどーでも良いのですがグループ仲間がちゃんと動けるかどうか…不安で仕方ありません。
使用曲について後々別の記事として書かせていただきます。

一番怖いのは理想の自分に近づけるかどうか。
自分にとって一番大事なことでもあるし結果が現れるのがいつか解らない
しかも永遠に近づけないなら本当に生き甲斐が無いという怖いもの。
自分には目標としてる目指すゲームクリエイターが居て、その人を真似して少しでも
近づこうとしているのですが…。そのゲームクリエイターを目標にしてる人って結構居るんですよね。
今日知って後悔しつつ特したのですが…。

たぶん自分は周りと同じことがするのが大嫌いで常にマイナー思考です。
(ジャグリングが好きになったりSPEEDCOREが好きになったりJPOPを嫌悪する理由はコレかも)
もし自分の目指しているクリエイターを真似る人が多いなら自分は真似をやめたいです。
それだけ多くの人と考えが被った人間になってしまうので。
しかし、やっぱり あのクリエイターを目指して真似したいという考えもあります。

最近自分は意味もなく悩んで苦しみます。
何を悩んでいるのか自分でもイマイチはっきりしないのですが
その目指すゲームクリエイターの作品を見て以来、ずっと変です。
理想を越えた人物を見つけたせいなのでしょうか。
その作品に触れて以来、頭からそのクリエイターのことが頭を離れません。

そのクリエイターは明るい曲穏やかな曲を好みます。
しかし自分は暗い狂った曲を好みます。正反対の考えです。
これであのクリエイターに近づけるのでしょうか…。
毎日あのクリエイターが薦めていたアーティストの曲、ジャンルの曲を聴いています。
もちろん明るくて穏やかな曲です。
しかし内心、暗い狂った曲を聴いている時の方が自分にあってるというか…しっくりきます。
あのクリエイターに近づきたいのになぁ。

あのクリエイターを心から尊敬しています。
しかし反面その才能と人気に嫉妬して居なくなれば良いと思ってしまうこともあります。
心から尊敬しているのになんでこんな失礼なことを考えるんだろうか…。

あぁ最近本当に自分は変になってきたなぁ…。
イヤ、もともと変な人間でしたが(つд⊂)
悩みを解決するにはもっと哲学の勉強をして悩みのタネを探さないといけないかな。
(かのクリエイターもかなり哲学的な面もある人間だし。)
今は最悪な気分ですが頑張ります。まだ希望は0では無いし。

拍手