忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みが明けて学校再開!今日は始業式!今日から2年生!

今朝の学校投稿途中に携帯で書いたブログの内容↓

こんにちは、ワリマルです。え〜今日は学校の始業式で半面
「やっと学校だ」と言う楽しみと「嫌なクラスだったらどうしよ(つω・`)」
と言う不安で複雑な気分。今日も6時59分の電車に乗っている訳です。
ちなみに今書かれている文章、電車が学校に付くまでの登校中に打ってるんよね。
しかも困ったのが春休み明けの予定の紙無くしてしまって今日何があるかわからないし
弁当要るかどうかも分からない。予定が書かれているっぽい紙を見つけたんですが
なんか頼りない。?ホームルーム?新任式?ホームルーム?入学式って書いてある。
あ、キラー氏とちくわぶ氏とハガーの使い手氏が電車に乗ってきた(: ̄◇ ̄)

※結局10:30に学校は終了、弁当不要、クラスは予想以上に良いメンツでしたとさ。
ちなみに弁当の代わりに持ってきた菓子パン、友達にあげたら
「僕のだ〜!」みたいに漫画チックに2人で引っ張り合いになって
菓子パンが真っ二つに!それ見てみんなで爆笑(´・ω・`)b
本当に「ちぎれる」って感じじゃなくて「真っ二つ」になったので焦った。
0704092021.jpg
ちなみにこの写真の下、今思いついて勝手に付けたペンネーム
Expert・of・the・train(エキスパート・オブザ・トレイン(電車))氏の机には
モンスターボールのシールが…。結局この後すぐにシールははがされた。
指を指してる手はちくわぶ。

拍手