忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

パーフェクトワールド

姉貴がある日、KOをやってるように見えたので何をしてるのか聞いてみたら 「パーフェクトワールド」たるMMORPGをやっていたんだと。
最近KOに飽きたし結構面白そうだったので自分もやる事に。

自分としては前線で暴れまくって殴られまくる防御特化か攻撃特化の接近戦専門の
男らしい職が良かったんだけど人間の男はカッコいいので却下(つω・`)
却下の理由はカッコいいきゃらよりたくましいと言うか…ゴツイキャラが良かったので
妖獣を選ぼうとしたら…今度はゴツ過ぎたと言うかムサかった。
そこで前衛キャラを仕方なく諦めて2番目に好きな補助形のキャラを選ぶ事に。
ゴツいキャラ志願なのは「ソウルキャリバー?」のネクリッドが好きになったせいかな。

補助と言えばエルフの精霊使い。けれどもエルフもカッコいいクール系の顔ばっか。
そこでワリマル、ゴツい顔に出来なかったものの物凄い渋い、ダンディーな顔にしました。
エルフの男キャラは少ないのですがこんなにダンディー顔はもっと少ないんじゃ…。
けども周りがカッコよかったりキュートなきゃらが多いので自分でだけ浮いて見える
気がして「本当に渋い顔にしてて良かったヽ(´・ω・`)ノ」と何度も思った。
右にある画像みたいな顔なんですがね。 0704170124.jpg
ちなみに名前は見た目的に執事っぽかったので「執事」にしようとしてたら
既に同じ名前の人が居るとか言われたので「森の執事」になることに。

ちなみに話は変わりますが最近「ONE PIECE」に影響されすぎなのか
リムルル&右京の絵を描いたらONE PIECE風になってしまいます。
右京とか空島のパガヤみたいになってるような…。
また今度その絵を載せたいと思います。

拍手