忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の好きなアーティスト

自分の好きなアーティスト挙げてみます

ショパン(クラシック)
平井堅(POP)
寺尾仁志(POP)
The Love(POP)
SEERA(ハードロック)
Anger fist(ハードコア、Speedcore)
Catscan(ハードコア)
M1dy(Speedcore)
Komprex(Speedcore)
Frazzbass(Speedcore)
太田裕美(ジャンル不明…)

スピードコアでもっと好きなアーティスト居る筈なんですが英語で覚えられなく
記憶に無いのが多いです(つω・`)
得に一番書きたくて思い出せなかったは…スピードコアとテラーコア専門の
ダンボール被って上半身裸でホラー映画好きで全身血のりまみれのアーティスト居たんですが…。
お名前忘れてしまいました(つω;`)
彼のホームページ見てて悪趣味な所が…気が合うな~とか思ってたのですがホームページにある
ゲームをやったら「ホラー&スプラッター&サスペンス映画大好き」の自分でもドン引きしたの覚えてます。
こういう系は結構慣れてるので滅多に動じないんですが流石に気分悪くなりましたね…。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1204453930" は壊れているため、表示できませんでした。
あの時は海外て違うなぁって痛感しました><;
英語で何喋ってるか書いてあるか分らなかったのですが凄い酷い描写でした。
日本生まれの日本育ちの純日本人の自分の予想をはるかに超えた「狂気」みたいなのを感じました(´・ω・`)
1ヵ月後には18になるのでギリギリ17歳のワリマルですがあのサイト、18禁って書いてなかったですが…
色々な意味で子どもは見ないほうが良さそう(つω・`)
ワリマルなみに悪趣味な人間でない場合トラウマになるかも…。

拍手