忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

くらえ こめだわらびーむ

ネットで巡回していたら見つけました。
大分昔から見たことある画像なんですが
改めてみると面白いと思ったのでブログに貼り付け決定。
カテゴリは「イラスト」にしようとしたけど自分の描いた絵ではないので止めときました。
壁紙にどうですか?
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1204441414" は壊れているため、表示できませんでした。

追記:2011/3/4
このブログに「くらえこめだわらびーむ」で
検索してこられる方が多くてビックリしてます(つω・)
「くらえ!こめだわらびーむ!!」って感じに威勢がいい訳でもなく
「くらえ こめだわびーむ」「ぐわー」ってぬるい感じがなんともいいですよね。

拍手