忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走れコリィ!

絵を描いていたんだけど すごくペースが遅い。
そこで描きかけの状態を公開。走ってるコリィさん。
1c917f8a.png

最近あまり絵を描きたい気分になれない。猛烈に眠いです。
たぶん理由は風邪気味だから。
日中は気温が高いのに寝ている間は結構気温が下がってるんですよね。
ワリと薄着で窓を全開にして寝ていたせいかクシャミが出ます。

あと立ちくらみが多い。
「立ちくらみ」でネットで調べてみたら「低血圧」か「自律神経失調症」の疑いが。
高血圧ならまだしも低血圧な感じは無いので自律神経失調っぽい感じです(つω・)
なにより「症状」と「原因」の項目を見てたら9割がた当てはまる。

もうじき夏休みなので夏休みの最初の方は
自主課題とか就職活動は無視して
体を休めるのに専念します。

拍手