忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

2016年もよろしく!!

ワリマルです。
今年最後の書き込みになると思います。

このブログは2005年から書いてるので、もう10年以上経つんですね。
最初の方の記事はあまりにもイタい発言だらけだったので
いくつか非公開にしてます(=ω=`;)ユルシテ
2016年も日記代わりに ちまちまブログ更新していきまーす。

2015年を振り返ると辛いことが多かったのですが、それでも
自分の作ったゲームが雑誌に載ったのはすごく嬉しかったです。
ほかにもゲームを実況して下さった方もおられて、中には
何度もプレイして5種のシール全てを入手された方まで。
特に最後のシールは入手が困難なので、実況中に入手する人はいないだろうと思ってました。
実況して下さった方はモチロン、ゲームをプレイして下さった皆様や
ご興味持ってくださった方ありがとうございました!

それではみなさん良いお年を!

拍手