忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状&最近聴いてる曲

最近は12月後半と言えど雪が降らず、雨が降るほど気温は高いですが
それでもなかなか寒くなってきましたね(´ω`)
そしてクリスマスも終わって今年もあと少しです。

ネット上には載せてないけど企画モノの絵も描いてるよ。
また公開できる時期になったら載せようかな。



さて、最近聴いてる曲は

またもやエレクトロニックなロック。間奏のあたりはダブステップっぽい。
音楽はモチロン、初めて見た時は映像に引きつけられました。
なかなか綺麗なデザインで面白いPVなので是非とも見てみてくださいな。

拍手