忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

無題

ブログに書いてた通りさっき例の映画みてました(´・ω・`)b
前回はタイトルを内緒にしてましたが…どうしても知りたい人は「続きを読む」を押してください。
(まぁ誰も押す人居ないんでしょうが)
ちなみに大分前見ようとしてた別のホラー?映画があって全部英語だったんですが
今日見たら訳されてるみたいなんでまた見てみたいかと思います。
いやぁまだまだ見てないホラー映画、沢山ありますね。これからもドンドン見ていこうかと思いますヽ(´・ω・`)ノ
日本のは全然つまらないのばっかりなんで海外の物に目を付けたいかと思います。
日本産のホラー映画で本当に怖いのってあるかな?それもまた調べときたいです。

ちなみにワリマルはゲーム、漫画、小説、そして映画を参考にしてキャラ作りをしています。
(キャラって自分が作ってるゲームの、です。と言うより
最近はゲーム作りの為より絵を描くためになってきてるようにも思いますが。)

最近ゴシック風の狂気じみたキャラを大量に作ってますんで参考にしてます。
今回見た映画も勿論参考になりました(´-ω-`)
見た映画は「Wrong Turn 2」です。
日本語では「クライモリ」の2作目にあたるらしいです。
日本では色々理由があって見れないんだとか。

拍手