忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

前回の続き

え~前回夜中の2時ごろまで書いてたので途中で眠くなってしまったのですが
言いたかった事は
自分は周りから見たらかなりオタクっぽいのかなぁ…って思う事と
自分は周りの人に無いような趣味だけどコレってオタクなのかなぁ…それとも変な人間なのかなぁと。
自分は趣味がかなり悪い上にオタクなんで改善せねば…。
音楽とか見る映画とか読む本の趣味は変えられないかも知れないけどオタクっぽい所直さねば…。

悪い趣味…そう言えば今夜はニコニコ動画でスプラッター映画見る予定です(つω・`)
日本じゃ規制かかって見れなくなったという貴重な映画っぽいので。
タイトルはあえて言いません。もし消されてしまうと困るし…。
ホラーとかスプラッターとか怖い映画は夜に部屋真っ暗にして見る癖ついてしまいました。
なんかその方が怖さとか臨場感アップするし…。朝から見たら気分悪いし。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1199344351" は壊れているため、表示できませんでした。
あぁそう言えばWikiで調べたんですがジェイソンvsフレディってスプラッター映画だったんですね。
ただのホラー映画かと思ってました。

自分はコレ見たこと無いんですが応援するならジェイソンです^^;
なんかフレディて見た目があんまし怖い感じしないんですね。
ジェイソンやブギーマンと違って顔が分ってるからなんでしょうか?
ちなみにジェイソンの素顔を「13日の金曜日PART1」で見たんですが
おぞましいと言うか…かなり怖い顔です(つω;`)

あぁ~なんか面白い映画ないですかね(: ̄◇ ̄)
自分が見たい映画ってホラーかスプラッターか時代物ぐらいしかないし…。
なんかオススメないですかね(´・ω・`)

拍手