忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィーブ習得!

1日目にしてウィーブ習得?しました。こんなあんばいです。どうぞ。
動画はこちら
ちなみに書き忘れましたが一応音量に注意して下さい。音楽付きです。

ごめんなさい。公開は少し控えます。
あんまりにも無様な格好で映っているので(つω-`)

拍手


SAW2,SAW3を続けて見て頭痛が…


昨日の夜、また部屋を真っ暗にして「SAW2」「SAW3」を続けてみたのですが

部屋が暗かった + 画面との距離が近かった + 2本続けてなので4時間かかった
=頭痛になった(つω・`)

もう自業自得ですね。昨日はいっつも使ってるイヤホン潰れるし頭痛はするし踏んだり蹴ったりでした。
途中で見るのを止めて寝れば良かったのですが内容が内容で途中で止めて寝れないんですね。
大事なシーンに限って暗すぎて全然見えないし…。よく内容が分らないまま1~3見た事になります。
2で言うと
・何でゲームしている女性が途中で急に動かなくなったりしたのか
・ラストで何で刑事が足をケガしたのか
3でいうと
・胸部を引き裂かれて死んだ女性は酸からカギ拾ったのになんで抜け出さなかったのか
・ブタの死体が茶色い水になってたけどアレは何をしてたの?
・歯車で死んだ黒人はどうやって死んだのかとか。
あと誰が誰か顔を覚えられなくて「え?この人さっき死んだじゃん」とか思う場面もありました。
そんでもってその日の夜、悪夢を見ました。けど夢の内容は何も「SAWのジグソウに殺される」
とか「ジグソウに追い詰められる」という夢じゃなありませんでした。
なぜか「ねこぢる」が出てきました(つω-`)

拍手


映画「SAW」を見てみました。

ずっと前にブログで言ってました「SAW」、見てみました。
最近は存在すら忘れていたのですが最近TVCMで「SAW4」の広告を見かけるので
急激に見たくなり、部屋を真っ暗にして一人閉じこもって見てみました。

感想は…
やっぱあまり本を読まないせいか途中からストーリーがよく分らなくなった(つω;`)
それにモニターが汚いせいか画質が悪すぎて暗いシーンは全然見えませんでした
(特にカメラのストロボシーン辺り)。
一番ゾクっと来たのは医者の手帳に妻と娘が捕まってる写真があった場面ですね。
ある程度は噂でオチとか犯人を知っていたのですがあのシーンは全く知らなかったので…。
てか全体的に「Cube」にかなり似てるような気がするのは自分だけ?

拍手


        
  • 1
  • 2