忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーター男さん

※注意。今回ちょっとグロネタ。

モタ男こと、モーター男さん。
モタ男さん
おそらくピットブル、シチューおじさん達を抜いてグロ画像で一番有名な方。
最近は「検索してはいけない」で、やや知名度が上がった様子。
彼に色々な疑問を持った人が居るはず。色々自分なりの答えを書いてみます。
ちなみに上のイラストではブログに載せれるように極力グロく見えないように描いたつもりですが
実際は悲惨なモノ。

Q:彼の写ってる画像は本物なの?
A:まず本物と言って間違い無いと思います。
フェイク、合成である可能性は低いかと。
仮にそうだとしても同じような状況の写真や動画が結構あります。

Q:なんであんな顔になってるの?
A:色々な説がありますよね。
最初ロッテン.comに掲載された際、
アドレスの「モーターサイクル」というフレーズから「交通事故」という説やら
口にダイナマイトをくわえたまま間違えて点火とかありますね。
自分の考えとしては顔面にショットガンを撃って自殺しようとしたところ失敗したように見えます。
実際ショットガン自殺未遂した人の顔にソックリです。(未遂じゃない人にも。)

Q:目開いてるけど生きてるの?
A:写真の状態だと意識あると思います。
ちなみにショットガン自殺として見る場合、未遂でない場合はうつむいてます。
医療の立場の人から見たら復元可能なんだとか。ホンマかいな。

その他知ってる情報
・よく見ると舌が見えてるのが解るはず。
更によく見ると右の頬の辺りに下顎の歯が見える。
・似た状況の他の写真では眼取れて口の近くに崩れ落ちていた
・似た状況の他の動画では意識があって動いていた。
(似たような状況 = ショットガン自殺&自殺未遂)

拍手