忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivにてイラストリクエスト募集

春休みに入ったら画像共有サイト「pixiv」にてイラストリクエストを行います。
休みに入って風邪が完全に治ったらこのイラストをpixivに投稿する予定です。
(↑実は下に表示しているイラストはまだ投稿してません)
ちなみに学校は1/28(金)に終わるのでその日の午後あたりからスタートする予定です。

d0333cce.jpg

以前pixivのスタックで「春休みになったらイラリクやるぞ!」と
呟いていたのですが、とうとうその時期が近づいてきました。
はじめてのイラリク募集なので色々と怖いわぁん。
応募人数が少ないと見込んでいるので今の所上限は決めていません。

「性描写の強い内容に関してはおゆるしください」は
「性描写、宗教と深く関わる内容はおゆるしください」だったけど
宗教の絵を描け!という人はまず居ないと思ったので省きました。
「イメージしてる音楽…」の部分は今思うと ちょっと無理があるかも。

拍手