忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

最近聴いている曲

最近気に入って聴いている曲を紹介します!
普段荒々しいメタルやハードコアばっかり聴いてますが、今回は
おっとり系で落ち着く感じの曲をご紹介します。

タイトル:Beyond
アーティスト:Mario M
ジャンル:アンビエント

表示されてる画像は一見、少し不気味なのですが
流れている曲がすがすがしくていい気分になれます。
個人的な意見になりますがピアノの音って本当に好きです。
小さい頃はピアノに触れる機会が多かったので思い出してしまいます。
それとなんとなくですが…カービィ64の世界観が好きな人ならこの曲の良さが解るはず!
ちょっと不思議な感じで懐かしい感じもする微妙な雰囲気が好きです。

この動画をアップされてる17tumbaさんは曲や画像を選ぶセンスがかなり良い方ですね。
他にもステキな動画を色々アップされてるので興味を持たれた方は是非ご覧下さい。

余談ですが先ほど公開したイラストはこの曲の影響を結構受けております(・ω・)b

拍手