忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーチャンズ・ワールド

最近部活が忙しくてなかなか絵が完成しませんでしたが
 パワーパフガールズのバブルスです。
uhoho.png
中央右にはあのおっぺけガールが。

今回は珍しく背景入りで下書きを描いています。
e3096396.png(←でかいので注意)
こーんな感じ。左側がメイン部分。右側が隠れている奥側。
(サムネイルの表示が出来なかったので結局縮小しました。大丈夫か忍者ブログ(つω・)
普段は下書きを描く事すら少ないんだどもね。
下書き段階ではおっぺけガールが居ませんが後から追加しました。


今回の失敗点&反省点
・下描き段階の時点でアートボード(全体の)縦横比を間違えた
・下描きの細かい部分の書き込みが足りない or アイデアが足りていない
・下描き段階で加工の方法も考えておいたほうが良い
・テクスチャの数が足りない or 作り出す能力が無い
・下部の草花の配置がやや不自然

拍手