忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

狂った音楽が二つ、そして

タイトル:Blandt Grå Monumenter
アーティスト:Sortsind

コメント:
『ブラックメタル』って分類の曲だそうです。ヘヴィメタ系はあまり興味無いので知らないのですが。
曲自体も凄い変だけど使われてる画像がグロいし怖い(つω・`)
ハードコアの怖さとはまた別の怖さ、狂ったさがありますね。


タイトル:Wolf Eyes
アーティスト:Rattlesnake Shake

コメント:サムネイル怖すぎ。このお面本当に呪われてても不思議じゃない。
昔こんな感じの夢見たので思い出してしまった…。
アーティストも全然知らない&わからないし、この音楽のジャンルが何か全然わからない。
Aphex Twinのリンクにあったのでテクノなのかな?
いやぁ…ホラー好きの立場からの意見だと
西洋の血飛沫や暴力のスプラッターホラーも怖いけど
なんかこうアジアっぽいジワジワした怖さもたまには良いね。
(これはアジア的怖さじゃないかもしれないけど(つω・`)

拍手