忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No Time For Argument

※注意。かなり過激な曲です。
この部類の音楽を知らない人は非推奨です。


タイトル:No Time For Argument(ノータイム・フォア・アーギュメント)
日本語訳タイトル:討論の余儀無し
アーティスト:Egnal Ramd と 50% Of Grannyfist
ジャンル:Speedcore?

コメント:使用されているジャケ絵が怖いですね。
ジャケも凄いけど曲自体も凄まじい。Youtubeではスピードコアに分類されていますが
これはノイズコアじゃないのかな?この手のスピードコアは好きですが
近所迷惑になるので夜中聴けないのが悲しい(´・ω・`)

自分は基本的にKomprexのようなSpeedcoreが好きなのですが
この曲も速さ、激しさ、ジャケ絵などを見ても全体的にナイス。
最近見つけたばかりの曲にしては良い感じです。
そう言えば夜中にこの曲をヘッドフォンで聴きまくって耳鳴りした記憶が…。
いい年して高校生が何やってんだか…。

拍手