忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

アクビガール

キャラデザの勉強としてアクビちゃんを描いてみました。
45e37d2e.png
Pixivに加工後のモノを載せたのですが、なんだかイマイチな気がするので
ブログでは未加工版だけ載せます。
(けど色見はこっちが地味な気がする…。)

描いといてなんですが
ハクション大魔王もアクビガールも実際に見たことありません。
ごめんちゃい。


ちなみにPhotoshopで加工する際はアクビちゃんの体のパーツごとに
レイヤー分けしました。
1a4a7541.jpg
こんな感じ。
普段はこんなことしないんだけど
パーツごとに影を落とすことが出来るので
いつもの5倍くらい手間がかかったけど面白かった。

拍手