忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

謎の少女&Komprexイラスト

今日も寝れませんでした。

自分の(絵ではなく音楽の)好きなアーティストの絵を真似して描いてみた。

目元が結構似せて描いたけど誰の真似か解るかな…?
(本当は全然似てない。)
似せて書きたかっただけでこの少女は誰か自分でも判らない(´・ω・`)
これのゲームの裏ボスがこんなキャラだったような。
…しかし最近こった時だけ女の絵ばっかり描いてるので
自分の好きなアーティストを描いてみました。
上の綺麗な音楽のアーティストも好きなのですが
粋なSpeedcoreで一番好きなアーティストです。↓
Komprex
そう。Komprex。とは言っても知ってる人居ないだろうな…。
外国人でも知ってる人少ないだろうに日本人なら何人知ってるだろか。
このアーティストの絵描いた日本人は自分で初めてではないかと思ってしまう…。

拍手