忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

黒い子

以前ラフ描いた子を別ポーズで描いてみました。



Illustrator単体だとこんな感じ。
  
IllustratorをCS6に変えてから大幅に処理が変った気がします。
以前のイラレじゃこういうの無理だったなぁ

赤ベレーの子。名前は大体決まっているのですが
悩んでます。バラにちなんでローズなんてどうでしょうか。
なんでバラと関係するのかはこれからゲーム内で描いていきたいところ。
パッと見、ただの小さな女の子ですが何かを隠しているようです。



ちなみにもうすぐでゲームの新しいテスト版を
このブログで公開出来そうです。
上の子が登場するのはまだまだ先になると思いますが
主人公に新しいアクションが増えたり
スクロールが縦方向にも対応したりと
色々変更がありますだよん(・ω・人)
前回まで「ハーフパイプ」という名前のステージでしたが
次回は「ダウンタウン」という名前で一新します。ウェヘハホー。
乞うご期待!

拍手