忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

ネイルグラインドが出来ない理由…

さっきまでディアボロで「ネイルグラインド」を必死こいて練習していましたがいくらやっても出来ません。
指に乗せるまでは良いのですが、逆ムーンサルトを解いたとたんに左に吹き飛んでおじゃんです。
普段は逆ムーンサルトからスティックを左手に持って右手で乗せて練習しているのですが…。
今回は左手にディアを乗せてみたり逆ムーンサルトの仕方を変更したり指の閉じ方を工夫したり。
けど、いくらやっても出来ません…。あまりに出来ないので自分なりにネットで調べてみたら
「自分の使っているディアボロが特別軽い」ということが分りました。
ナランハさんから購入した「エコノミー」を使っていまが他のに比べて特別軽いみたい。
あと爪の長さも問題なのかな…。ネイルグラインドは諦めてタワーハッカーとジェノサイドの練習でも
しときます(つω;`)

拍手