忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

第36回 秋の古本まつり-古本供養と青空古本市-

高校の頃の先生からお誘いがありまして
京都の知恩寺(ちおんじ)で行われている古本まつりに
連れて行ってもらいました。
第36回 秋の古本まつり-古本供養と青空古本市-
購入した本はテクスチャ素材に使えそうなボロボロの本2冊。
虫食い、シミだらけで内容も全然読めないのですが
必要な部分だけスキャナで取り込んでグラフィックデザインに使いたいです。

d1dd226e.jpeg
印象的だったのは月刊漫画雑誌のガロが売ってたこと。
ねこぢる氏の作品が載っていたら絶対買っていたのですが
載ってなかったのと高かったので買えませんでした。
連載初期のキン肉マンが載ってるジャンプも売ってましたね。
超人レスリングの話じゃなくて町の平和を守る
ギャグ路線まっただなかの頃のキン肉マンが載ってました(´ω`)

拍手